2006年04月24日

引越し準備開始

近々引越しをすることになり準備開始。このブログとは全く関係なく自分の住居のことですが、時間と労力がそれに吸い取られていってしまう〜。まずは溜まった物の整理やリサイクルをしなければと思いつつ、次の部屋のインテリアはどんな風にしようかなんて考えてしまう。。。最近はすっかりSarah Richardsonさんのインテリア・デザインに魅了されてしまった。Sarahさんのセンスってすごい。洗練された才能をひしひしと感じてしまいます。さすがプロフェッショナルな人は違うなぁ〜、なんて楽しんでます。いけないいけない、引越し準備を早く片付けなきゃ。。。ではでは。
posted by あるじ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16976408

この記事へのトラックバック
×

