2006年02月01日

ユニバーサルデザイングッズの評価についてひとこと

いままで5段階評価をつけて着ましたが、評価の基準はだいたいこんな感じです。
  • stars-5-0.gifしゆさんが毎日のように使えるもので、「助かるなー」と日ごろから感じているもの。(彼女の日常活動の制限はこちらからご参照できます。)
  • stars-4-0.gifしゆさんが使えるもので「もうすこし軽かったらなー」とかあとちょっとな部分があるもの。でもなんだかんだけっこう使っている。
  • stars-3-0.gifこの段階になるともうしゆさんは使えません。だけどあるじ(健康者で普通に腕力あり)にとってはすごく便利。すこしの腕力が残っている人とか何かの条件下で便利に使えるんじゃないかと思う品。
  • stars-2-0.gif本目的には「使えなかった」って思ってるけど、なにか他の目的に流用できそーな気がするもの。
  • stars-1-0.gif近いうちにリサイクル行き。。。
次は何をやろうかなぁ。(仕事が最近からかなり忙しくなってきてしまった。うぉ〜。)
posted by あるじ at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ユニバーサルデザイングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12590037

この記事へのトラックバック
×

